ニュース 【12/23(水)開催】システムを活用した業務改善オンライン勉強会 2020/12/17 ツイートする 毎日の入出庫・検品作業をもっと正確により迅速にできないのか? 目視によるモノの管理や検品作業は、どうしても時間と手間がかかってしまいます。 製品の管理改善や、人の作業負荷を軽減して、作業の可視化を実現するシステム、 「シンプルパック」について、弊社システム開発課佐野が業務改善方法や事例を交えてお伝えします。 無料オンラインセミナーとなりますので、お気軽にご参加ください。 【セミナー概要】 テーマ:物流の現場をハンディターミナルが変える~システムを活用した業務改善~ 日時:12月23日(水)11:00~11:30 会場:Zoom 費用:無料 締め切り日:12月22日(火) ツイートする 関連記事 【竣工式を実施】東三河初!オートストア導入「豊川ロジテックセンター」 【お問合せフォーム ゴールデンウィーク休業のお知らせ】 【出展情報】2024.4.17~20 2024中部パック開催! 【メディア掲載情報】副業兼業活用事例が紹介されました 健康経営優良法人2024(中小規模法人部門)に認定されました